レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

CGC コク仕込みビーフカレー【中辛】

f:id:nidaimoti:20140624125308j:plain

初回は、唯一パッケージと味を覚えているレトルトカレー!

CGC コク仕込みビーフカレー【中辛】 購入価格90円ぐらい

見分け方は、「パッケージが美味しくなさそう

これ1個で見ると別に普通なんですけど、ほかのと比べるとすっごい美味しくなさそうなんですよ!!

おかげですぐに見分けが付くから助かってます。

味は、辛さもちょうどよく美味しいです。

今後はこれを基準点に辛さなどを評価していきます(`・ω・´)

時々中辛なのにすっげぇ辛いやつとかありますからのぉ(´・ω・`)

なお、味・辛さは、私の超個人的な感想です。