レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

ハウス食品 咖喱屋カレー【中辛】

f:id:nidaimoti:20140624125535j:plain

ハウス食品 咖喱屋カレー【中辛】 購入価格100円ぐらい

~箱裏面より~

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス、野菜、ブイヨンをじっくり煮込んだコクのあるビーフカレーです。

風味豊かな味わいが、カレー通に評判です。

~~ここまで~~

 

確かにちょっとスパイシーな感じでした。

辛いとちょっと違うスパイシー?

まぁ私のスパイシーとあなたのスパイシーが同じとは限らないので、参考までに( ̄▽ ̄)

 

コクがあるってのもよくわかんないですよね(´・ω・`)

カレーを漢字で「咖喱」なのは、変換できなくて大変です(´・ω・`)

 

 

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

 

ハウス カリー屋カレー 中辛 200g

ハウス カリー屋カレー 中辛 200g