レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

グリコ カレー職人【中辛】特製あめ色玉ねぎのコク

グリコ カレー職人【中辛】特製あめ色玉ねぎのコク

購入価格90円ぐらい

 

暫定一位

キタ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━!!!

 

さすが職人さん!!

良い仕事してますよ!!

 

中辛の割には、ちょっと辛めですが許容範囲の辛さです。

自分史上、一番具がしっかりしてます!!

 

薬局でカレー職人シリーズが安かったので、5種類買ったんで残りが楽しみですなぁ( ̄▽ ̄)

 

ときに、最近薬局って。。。ほぼスーパー化してますよね?( ̄▽ ̄;;;

 

焼酎・アイスはいつも薬局で買ってます( ̄▽ ̄;

 

ガチで病気になったら、自己診断ではなく病院に行ってます。

先日、風邪かと思ったら扁桃炎ってのでした(´・ω・`)

つまり、風邪薬を飲んでも無駄って事ですな(´・ω・`)

皆さんも安易に素人判断せずに、ちゃんと病院に行きましょう(`・ω・´)

 

ちなみに薬局で薬を買う場合は、薬剤師さんに相談すると適切な薬を選んでくれますよ♪

CMじゃなくて、薬剤師さんに頼りましょう♪

頭痛薬とかでも、CMしてない分安くて良い薬とか教えてくれますよ♪

 

 

江崎グリコ カレー職人 (中辛) 180g×10個

江崎グリコ カレー職人 (中辛) 180g×10個