レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

グリコ カレー職人 インド風カレー【辛口】

グリコ カレー職人 インド風カレー【辛口】

購入価格90円ぐらい

 

カレー職人シリーズ第二段です(`・ω・´)

普段は辛口は買わないのですが、置いてあったカレー職人シリーズを全部買ったので今回は辛口です(`・ω・´)

 

これはこれでアリですわ( ̄▽ ̄)

 

辛口の割りに、そこまで辛くなくて美味しかったです( ̄▽ ̄)

 

ルーは結構サラサラめ。

サラサラだと、パウチから出すのが楽でいいですよね( ̄▽ ̄)

 

ちょっと辛いのが食べたいなって時は、これで決まりですな(`・ω・´)

 

カレー職人シリーズ2種類目もおいしかったっす(`・ω・´)

 

これは、次も楽しみですなぁ( ̄▽ ̄)