レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー ジンジャー&あら挽き黒胡椒【辛口】

グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー ジンジャー&あら挽き黒胡椒【辛口】

購入価格90円ぐらい

 

カレー職人シリーズ第四弾(`・ω・´)

 

今回は、名前からして辛そうです(´・ω・`)

辛いのあんま好きじゃないんだけどなぁ(´・ω・`)

 

けどまぁ。今のとこ平均点の高いカレー職人シリーズですので、ちょっと期待しながら作り(暖め)ます(`・ω・´)

 

お♪

具は結構大きめです♪

普通のカレー職人ぐらい♪

 

!!実食!!

 

あら。意外と辛くないし美味しい♪

 

って、思ってたら、後から来た。。。orz

 

辛口だけに結構辛めです。

中辛好きな私には辛すぎました(´・ω・`)

辛いの好きな方には、具も大きめなのでオススメです♪