
レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

グリコ カレー職人 欧風カレー ブイヨンと乳製品のまろやかさ【中辛】

グリコ カレー職人 欧風カレー ブイヨンと乳製品のまろやかさ【中辛】

購入価格90円ぐらい

 

カレー職人シリーズ最終回!!

 

ん~~私個人のスペックとして、ホワイトシチューは食しません。

あんな感じの白い食べ物は、基本的に食しません。

白米は大好きです。

 

そんなわけでね。

たぶん、グリコ カレー職人 欧風カレーが悪いわけじゃないと思うんですよ。

ブイヨンってのはよく耳にはするけど、意味がわかんないんですよ。

乳製品(生クリーム)でまろやかに仕上げてあるそうなんですよ。

 

たぶん、この「乳製品(生クリーム)でまろやかに」辺りが個人的には好みじゃないのかなぁ?と(´・ω・`)

 

まぁ食なんて好みの問題ですから( ̄▽ ̄)

 

カレー職人シリーズ5種類を食べ比べた結果。

どノーマルなカレー職人が一番好きでした(`・ω・´)

 

安いんで、皆様も機会があれば、食べ比べてみてください。