レトルトカレー備忘録

32歳にして、産まれて初めて食べたレトルトカレー。その手軽さと味に惹かれて色々買ってみたけど、全部似たようなパッケージで、どれが美味しかったか、辛すぎたかが分からなくなるので、超個人的な備忘録です。

日本ハム レストラン仕様カレー【中辛】

f:id:nidaimoti:20150109181808j:plain

日本ハム レストラン仕様カレー【中辛】

購入価格4袋入りで400円しないぐらい

 

うん。良くも悪くも確かにレストランっぽい味。

牛肉もとろけるまで煮込まれてるから、具っぽさもない。

 

パッケージに嘘偽りございません(`・ω・´)

 

しかもね!このカレー超丁寧ですよ!!

写真取り忘れたけど、開け口のところに

「ハサミを使うと、より簡単に開けれます」

 

。。。うん。知ってた(´・ω・`)

けど、はさみ使うとハサミにちょっとルーが付いちゃうのがイヤなんだよね(´・ω・`)

 

で、味的には良くも悪くもレストランっぽい味です。

ビジネスホテルの朝食バイキングに出てきそうな味かな。

 

まぁ全然悪くはないんだけど、4袋まとめてだと、ちょっと他の買っちゃうかなぁって感じです(´・ω・`)